旧統一教会と戦う 日本第一党

投稿,活動記録,記事

1月28日から30日の3日間渋谷区内でポスティングや周知街宣を行いました。

ポスティング中に手渡し出来た方にお話しする機会もあり街宣では「菅原さんですよね?」とお声がけいただき「応援しています」と仰ってチラシを受け取っていただけました。

生活環境が大きく変わるこの時期、街宣でお話しする 大学のサークル活動の【CARP】では清掃ボランティアなどという名目で知らず知らずのうちに旧統一教会へ導かれることも多いのです。

一度、【CARP】【旧統一教会】と検索してみてください。

支持者の方と お写真掲載は許可を頂きました

太陽光パネルの義務化 問題点についても周知しています。ご視聴ください。